湘南の花?ご覧頂くにはQuickTimeが必用です。
 >QuickTimeダウンロード
  *Proでなく無料版で大丈夫です。

・別ウィンドウで開いて突然はじまります。
 音声も入っているので音量にご注意くださいね。

2006年05月31日

鎌倉で、りすと遭遇

りすthmぼけ〜っと歩いてて突然 「りす〜〜〜〜っ!」
という声が。もちろんM2を構え隅々まで見渡すわたし。
最初たぶん人が入っちゃいけないところで逃げ惑っているように見えたリスたち。。。

数分後。。。人の頭の上で夕食タイムときた。

お約束のように種はポイっと、あたしたちの頭へ ̄□ ̄; おいでおいでって言ったら行こうか考えてたっぽい子もいたから慣れてるのかな←最初、完全人からは隠れる野性精神丸出しだったけど

posted by みにぃ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 木々の緑と、お空の青 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18805732

この記事へのトラックバック
×

