湘南の花?ご覧頂くにはQuickTimeが必用です。
 >QuickTimeダウンロード
  *Proでなく無料版で大丈夫です。

・別ウィンドウで開いて突然はじまります。
 音声も入っているので音量にご注意くださいね。

2007年06月03日

痛いけど楽しい

今はいろんなイベントや公園内もどんどん出来てきて、こんなガラガラでは乗れないかも。。。みんないろんなグッズ持ってきてるし。
2,3年前の映像。今日、久しぶりに近くに行ったので思わず貼ってみた!

そういえば、少し(?)休んでる間に動画映画の貼りかたも楽になったね〜ムードデザインが変わっちゃうし、再生方法もかわったので、注意書きもかえなきゃ。

posted by みにぃ at 23:47| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

海でぼ〜っと♪日和

海thm 雲はいっぱいあったけど、青空で。
あったかくて、ぼ〜っとするのに最高の日。

時間によっては暑かった…かな?

かなり暑かった…との声も^^;

posted by みにぃ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の音とともに【海と空と】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

鎌倉で、りすと遭遇

りすthmぼけ〜っと歩いてて突然 「りす〜〜〜〜っ!」
という声が。もちろんM2を構え隅々まで見渡すわたし。
最初たぶん人が入っちゃいけないところで逃げ惑っているように見えたリスたち。。。

数分後。。。人の頭の上で夕食タイムときた。

お約束のように種はポイっと、あたしたちの頭へ ̄□ ̄; おいでおいでって言ったら行こうか考えてたっぽい子もいたから慣れてるのかな←最初、完全人からは隠れる野性精神丸出しだったけど

posted by みにぃ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 木々の緑と、お空の青 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ど〜しよぉかなぁ〜・・・ペンギンくんの苦悩

ペンギンthm「ごはん、なかなか来ないし
ちょっとおよごうかなぁ」

「でも、その間にごはんになったら ̄^ ̄うーむ」

「だけど行くぞ!!!
泳ぐんだぁぁぁああーーー!?でも、どうしよっかな」


↑ クリックで動画スタート ↑  

と、あまりに悩んでいたペンギンくん。ブログで見るのに楽なように撮れる時間をあらかじめ設定してあったので、ここでビデオがきれてしまったヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さて、ペンギンくんは?

ペンギン2thm

 

大注目だったペンギンくん。
みんな口々にいろいろ話し出し、ビデオは、ものすごい人の声・声・声

ちょっといろんな会話が聞こえるかも

↑ クリックで動画スタート ↑

#このすぐあとごはんの時間で無事お食事にありつけてました。

posted by みにぃ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

テスト

cs2006.05.17 050.jpg

どんな感じが見やすいのだろう?
あんまり文章は書かないだろうし、こんな感じに横に少し説明を入れるのは?

う−−ん、どんな感じだろう。
って、なんで今さらデザイン考えているんでしょう。。。
すみません m(_ _)m

posted by みにぃ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の音とともに【海と空と】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ドクターフィッシュ

ワクワクしすぎで短く撮れちゃった。
2本続けてご覧ください。

まず、手を洗って手を水槽へ。。。
DF1thm

いいところで切れてしまったので再録画!!
DF2thm

2005年11月02日

動画を見る際のご注意

湘南の花?ご覧頂くにはQuickTimeが必用です。
 >QuickTimeダウンロード
  *Proでなく無料版で大丈夫です。

・別ウィンドウで開いて突然はじまります。
 音声も入っているので音量にご注意くださいね。

posted by みにぃ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめての方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

